2028中学受験(女子)in SAPIX

2028年2月に中学受験予定のブログです。SAPIXで勉強中。

一人目(2021年)の経験と現在進行中の取り組みを中心に記事を書いています

少しでも、誰かに役立つ内容や共感できる話になれば嬉しいです(一人目の時は初めてで大変でした)

すべての中学受験(親子)を応援します!

0泊3日の中身が問題

(ホテル宿泊がないなら0泊だろう、という話でタイトルと本文を一部訂正しました)

急な仕事のため0泊3日で海外に行きました。

72時間しかないはずなのに、5日間くらい働いた気分です🥴

ホテルも泊まる暇がなく空港ラウンジでシャワー浴びたり🚿

 

これまでも0泊3日コースはありましたが、

今回は仕事量が多くて疲れました。

しかも帰国してそのまま仕事というスケジュールですし😵

 

今月は死のロードみたいな予定が続くので、

ブログも効率よく上げていこうと思います💪

時間をうまく使わねば・・・🤔

 

今月からマンスリー講座が始まるので、娘との算数を楽しみたいです!

ワクワクです🤗