2028中学受験(女子)in SAPIX

2028年2月に中学受験予定のブログです。SAPIXで勉強中。

一人目(2021年)の経験と現在進行中の取り組みを中心に記事を書いています

少しでも、誰かに役立つ内容や共感できる話になれば嬉しいです(一人目の時は初めてで大変でした)

すべての中学受験(親子)を応援します!

(結果)キッズBEEファイナル 2024年

遠い昔のように思っていましたが、算数オリンピック事務局から

キッズBEEファイナルの結果

を知らせるメール📨が来ました。

既に自己採点で

1問+部分点かなぁ

girl.chugakujuken-challenge.work

とある程度わかっていましたが、推測通りの結果でした😅

 

 

得点情報は削除していますが、1問+部分点です😅

平均点は何と49点😐

みなさんなかなかやりますね~

 

うちは・・・ちょっとお祭りムードでしたね。

夏休みということもあって、

せっかくだからホテルに泊まって、受験みたいな気分を味わうかー

といって、すっかりはしゃいでいました。とても楽しかったです。

 

でもこうやって結果が届いてみると、割りと親子で反省するもので、

ちゃんと気を引き締めて臨まなければダメだね

と思い直しました。いろいろなことが経験です👆

 

娘のお陰でなかなか見られない風景を見させてもらいました🤩

夏休みの間に、もう少し算数を好きになってくれたらいいな~と思います👋