2028中学受験(女子)in SAPIX

2028年2月に中学受験予定のブログです。SAPIXで勉強中。

一人目(2021年)の経験と現在進行中の取り組みを中心に記事を書いています

少しでも、誰かに役立つ内容や共感できる話になれば嬉しいです(一人目の時は初めてで大変でした)

すべての中学受験(親子)を応援します!

(結果)希学園・公開テスト 新3年生2月 2024年

先日の希学園・公開テスト、オンラインで結果が見られました。

girl.chugakujuken-challenge.work

テスト翌々日に

点数・順位・偏差値・正答率・問題難度

が詳細に出てくる、とても親切なテストでした🤗

娘👧は希学園の問題をとても楽しいと言っていました。

 

結果は・・・驚くほど良かったです😮👏

 

算数偏差値62以上が算数オリンピック対策講座の受講資格

nozomi-east.com

余裕をもって合格できました🎉

 

算国とも絶好調で文句なしの結果となり、妻も私も本当に驚かされました。

本人も大変喜んで🤩いましたし、私もとても嬉しかったです🎊

 

中学受験としては2年生も終わったので、4月までの間で何回かに分けて

未就学~2年生までの学習

をまとめていこうと思います。自己満足かもしれませんが、保存版みたいにできたらいいなぁ😌

少しずつ下書き作成中なのでちょっと時間がかかりそうです😅(なので4月まで~の目標💧)

他にも書きかけの記事がありますし・・・4月までに、で🤣

 

我が家のケースですし、主観的な内容となりますので

ふ~ん、そうなの~

という感じで眺めて頂ければと思います👋