2028中学受験(女子)in SAPIX

2028年2月に中学受験予定のブログです。SAPIXで勉強中。

一人目(2021年)の経験と現在進行中の取り組みを中心に記事を書いています

少しでも、誰かに役立つ内容や共感できる話になれば嬉しいです(一人目の時は初めてで大変でした)

すべての中学受験(親子)を応援します!

希学園・公開テスト 新3年生2月 2024年

難しい問題を解いてみたい🤩

というブームが来ていたので、希学園の公開テストを受けてきました。

nozomi-east.com

結果はまだ出ませんが、問題自体は

今まで受けたテストの中で一番面白かった~🤩

こういう問題が好き~😍

と開口一番に早口で問題を説明しようとするほど、気に入ったようでした。

 

果たしてそれが結果に結びつくのかはわかりませんが、楽しみにしたいと思います。

そうこうしているうちに、もうすぐ新3年生のマンスリー講座が始まります💦

まだ1月分の記事も上がってないのに・・・😱

先月から今月にかけては普段と違う課題に取り組んでみたりしていたので、

いろいろとリズムが狂っています😓

少しずつリカバリーしていこうと思います👋