2028中学受験(女子)in SAPIX

2028年2月に中学受験予定のブログです。SAPIXで勉強中。

一人目(2021年)の経験と現在進行中の取り組みを中心に記事を書いています

少しでも、誰かに役立つ内容や共感できる話になれば嬉しいです(一人目の時は初めてで大変でした)

すべての中学受験(親子)を応援します!

(結果)四谷大塚リトルスクールオープン 3年生7月2024年

SAPIX組み分けテストと同日に行われたリトルスクールオープンテスト。

girl.chugakujuken-challenge.work

国語は9割、算数は7割くらい?

と言っていましたが、もっと低かったですね~😅

個人特定できちゃうんじゃないか?🥴

と思うほどの結果なので、細かくはご勘弁下さい🙇

とにかく、

これって入塾できない水準なんじゃないの?😱

と思うほどです。

答えも書き写してこなかったし、気持ちがまったく乗っていなかったのかなとも思います。

じゃあ受けさせるなよ~😠

ですが、マンスリー生なので受けています。よく電話かかってこなかったな・・・🥶

とても暑い日でしたし、組み分けで頑張った後だったからなのか、

とても疲れていたように思います😵

まだ3年生では体も小さいですし、いろいろなものが出来上がっていません。

もう、テストを受けたことだけでも敢闘賞ではあります。

どんなに元気に遊び回っていても、いきなり電池🔋切れとかしますからね🤣

結果はともあれ良い問題をもらってこられたので、後日解き直ししようと思います💡

 

3年生からは夏期講習期間も長くなると考えると、昨年以上に体力を消耗しそうですね🥵

体調管理を第一に、食事・睡眠・運動に気をつけて、飛躍の夏にできたらなぁと思います👋