2028中学受験(女子)in SAPIX

2028年2月に中学受験予定のブログです。SAPIXで勉強中。

一人目(2021年)の経験と現在進行中の取り組みを中心に記事を書いています

少しでも、誰かに役立つ内容や共感できる話になれば嬉しいです(一人目の時は初めてで大変でした)

すべての中学受験(親子)を応援します!

SAPIX組み分けテストが近づいて・・・

気づけば日付が変わって金曜日。あと2日で組み分けテストでした。

組み分けは出題範囲なし(=現時点までの全範囲)なので、金・土で苦手そうなところだけ確認?

という感じです。とりあえず寝不足や遅刻、体調不良は避けたいなと。

 

ただすっかり忘れていたのですが、組み分けテストだとメダルが出るんですよね。

前回、解答欄に転記ミスしなければメダルだったのに!と残念がってたのに、

あっという間に忘れていました。朝になったら少し話してみようと思います(火がつくか?!)。

 

今度の組み分けも

楽しんでおいで!見直しは忘れずに〜

で送り出そうと思います。

高学年になったらこんな気持ちにはなれないので、低学年のうちだけですね。

どんな問題が出るか、ドキドキです。