2028中学受験(女子)in SAPIX

2028年2月に中学受験予定のブログです。SAPIXで勉強中。

一人目(2021年)の経験と現在進行中の取り組みを中心に記事を書いています

少しでも、誰かに役立つ内容や共感できる話になれば嬉しいです(一人目の時は初めてで大変でした)

すべての中学受験(親子)を応援します!

マンスリー講座(四谷大塚)3年生申し込み

そういえば・・・少し前に電話がかかってきて、

2年生に引き続き3年生マンスリー講座の受講資格を頂きました。

マンスリー講座は娘の中で、

出たい授業1位か2位😍

となっていて、とても喜んでいました。私も嬉しかったです😅

8月までは月1回2200円、9月からは月2回4400円となります。

トップクラスの講師が教えてくれて問題もよくできており、破格のコースです。

※講師の質、教材のつくりと段階の組み立てを考えるとまさに特例と思います。

 

破格・・・どこかの入試問題に出そうな言葉ですね😅

precious.jp

kotobank.jp

 

2年生の時の友だちに会いたいな~🤗

と娘👧が今から楽しみにしています。

この春は他にも色々とチャレンジしようと思うので、成長を実感できたら嬉しいなと思います👋