気がつけばもう今週で5月も終わりです(正確には日曜日が31日ですが)
書こうと思っていたことをメモっておかずに忘れてしまったり、
日付だけは覚えてるのに何の日だったか思い出せない
とか、みなさんはそういうことないですか?
私はスケジュールアプリに入れるようにしているのですが、最近は
スケジュールを入れることを忘れてしまう
というひどい有様です😓
これが誰かとの約束とかだったらどうしようと思ってしまいます。
今どうしても思い出せない(それなのに何かあったという思いだけがある)のは
ブログに書こうと思っていたこと(「これは書こう」と思っていたはずのこと)
どこかの中学校の何かのイベント(もはや思い過ごしレベルの手がかりのなさ😭)
です。
そのような毎日で、時間だけはどんどん過ぎていってしまう。
最近は子どもたちの方が記憶力が良くてうらやましさと焦りを感じます。
思い出せないのは気持ち悪いですが、そのうち思い出すでしょう😅
そのまま忘れないように時々考えます👋