2028中学受験(女子)SAPIX→別の塾へ

2028年2月に中学受験予定のブログです。SAPIXから転塾して勉強中

一人目(2021年)の経験と現在進行中の取り組みを中心に記事を書いています

少しでも、誰かに役立つ内容や共感できる話になれば嬉しいです(一人目の時は初めてで大変でした)

すべての中学受験(親子)を応援します!

ワンダーミーツ!🤩(シンクシンクカップ🏆2026)

シンクシンクを卒業してから少し時間が経ちました。

girl.chugakujuken-challenge.work

 

そうしたら・・・

 

忘れた頃にシンクシンクカップの案内が。

wondermeets2026.wonderfy.inc

今回はワンダーミーツと銘打って

シンクシンクとワンダー・パーティー

の二本立てイベントになっているようです。

娘に

シンクシンクカップが開催されるみたいだけど、出たい?

と尋ねたら

絶対行く!🤩

と即答。

前回は抽選漏れの上にキャンセル待ちも取れず、涙をのみました😭

なので、今度こそ出場したいのだそうです🤗

抽選申し込みは済ませましたが・・・できれば当たってほしいなぁ🎯

受験勉強の良い息抜きにもなりそうですし。

7月11日。

フェリスのオープンスクールとかぶっていますが、時間帯がずれているので大丈夫かな。

もし行けることになったら丸一日つぶしてしまうことになるので、

その前後の間はしっかり学習を進めてもらおうと思います👋