シンクシンクを卒業してから少し時間が経ちました。
girl.chugakujuken-challenge.work
そうしたら・・・
忘れた頃にシンクシンクカップの案内が。
今回はワンダーミーツと銘打って
シンクシンクとワンダー・パーティー
の二本立てイベントになっているようです。
娘に
シンクシンクカップが開催されるみたいだけど、出たい?
と尋ねたら
絶対行く!🤩
と即答。
前回は抽選漏れの上にキャンセル待ちも取れず、涙をのみました😭
なので、今度こそ出場したいのだそうです🤗
抽選申し込みは済ませましたが・・・できれば当たってほしいなぁ🎯
受験勉強の良い息抜きにもなりそうですし。
7月11日。
フェリスのオープンスクールとかぶっていますが、時間帯がずれているので大丈夫かな。
もし行けることになったら丸一日つぶしてしまうことになるので、
その前後の間はしっかり学習を進めてもらおうと思います👋