バタバタしていてうっかりしていたのですが、
ひとまず申し込みはできました。
申し込みされた方ならご納得と思いますが・・・
診断対象は10校まで入力可能
なんですね。
第4志望までの4校プラス自由入力の6校。
併願パターン的に悩むと思っていましたが
10校も入力できること
で悩み始めています。
1月に1〜2校、2月で4校くらいに思っていたので。
志望校診断オープンテスト前日まで入力できるようなので、
少しずつ追加していこうと思います。
2月の受験校が難しいなぁ😓
私より妻の方が悩んでいますが、手分けして学校を調べようと思います👋