2028中学受験(女子)SAPIX→別の塾へ

2028年2月に中学受験予定のブログです。SAPIXから転塾して勉強中

一人目(2021年)の経験と現在進行中の取り組みを中心に記事を書いています

少しでも、誰かに役立つ内容や共感できる話になれば嬉しいです(一人目の時は初めてで大変でした)

すべての中学受験(親子)を応援します!

申し込んではみたものの(SAPIX志望校診断テスト)

バタバタしていてうっかりしていたのですが、

ひとまず申し込みはできました。

申し込みされた方ならご納得と思いますが・・・

診断対象は10校まで入力可能

なんですね。

第4志望までの4校プラス自由入力の6校。

併願パターン的に悩むと思っていましたが

10校も入力できること

で悩み始めています。

1月に1〜2校、2月で4校くらいに思っていたので。

志望校診断オープンテスト前日まで入力できるようなので、

少しずつ追加していこうと思います。

2月の受験校が難しいなぁ😓

私より妻の方が悩んでいますが、手分けして学校を調べようと思います👋