娘がいつも以上に気合いの入っていた今回のテストでしたが・・・
結果的にはとても悔しい結果
になりました。
いやー何点満点のテストだったっけ?😂
という。
結果が出たらブログに書きたいと思います。
親目線ではドンマーイ😉なのですが、娘はちょっとショックだったようです。
とはいえ、泣いたり怒ったりすることはなく
あたしヤバーい👧😱
と言うだけですけど😅
とりあえず
志望校別サピックスオープンで雪辱を果たせばいいじゃん😊
と言っておきました。
気合いだけではダメだ
と思ったらしく、改めて頑張る気になったようです。
妻はちょっと焦っていましたが、
国語はともかく算数はまだまだ波があるよね
と私は思っています。
大波小波🌊
懐かしいですね〜(世代によっては知らない人も多いことでしょう🤣)
郵便屋さんの方が好きでしたけど(どうでもいいですね😓)
成績はまだなので、のんびりゆらゆら⛵️待ちたいと思います🌊👋