2028中学受験(女子)SAPIX→別の塾へ

2028年2月に中学受験予定のブログです。SAPIXから転塾して勉強中

一人目(2021年)の経験と現在進行中の取り組みを中心に記事を書いています

少しでも、誰かに役立つ内容や共感できる話になれば嬉しいです(一人目の時は初めてで大変でした)

すべての中学受験(親子)を応援します!

(採点前答案)SAPIX入室テスト 5年生5月

娘がいつも以上に気合いの入っていた今回のテストでしたが・・・

結果的にはとても悔しい結果

になりました。

いやー何点満点のテストだったっけ?😂

という。

結果が出たらブログに書きたいと思います。

親目線ではドンマーイ😉なのですが、娘はちょっとショックだったようです。

とはいえ、泣いたり怒ったりすることはなく

あたしヤバーい👧😱

と言うだけですけど😅

とりあえず

志望校別サピックスオープンで雪辱を果たせばいいじゃん😊

と言っておきました。

気合いだけではダメだ

と思ったらしく、改めて頑張る気になったようです。

妻はちょっと焦っていましたが、

国語はともかく算数はまだまだ波があるよね

と私は思っています。

大波小波🌊

www.japan-sports.or.jp

懐かしいですね〜(世代によっては知らない人も多いことでしょう🤣)

郵便屋さんの方が好きでしたけど(どうでもいいですね😓)

成績はまだなので、のんびりゆらゆら⛵️待ちたいと思います🌊👋