もうすぐSAPIXのテストなのですが、なぜか娘が燃えています🔥
girl.chugakujuken-challenge.work
SAPIXに通っていた頃でさえ、こんなに燃えたことないよなぁと思ってます。
テストは気持ちでなく積み上げてきた学力で決まるので、
単に燃えているだけでは何も変わりません。
でもモチベーションが高まっているため、普段の勉強には変化が見られます。
これが結果につながってくれるなら良いなと思います。
特に算数に気合いが入っているようです。
良い答案が書けるかな?
と、ちょっとだけいつもより楽しみにしています🤗👋